お天気のせいだよ〜🎶

2021年も仲良くお散歩ブラザーズです😄
ギ「スシローお兄ぃに❣️いいお天気でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、もうちょっとあっち歩いてくださいよ💦」
お日様がポカポカで暖かいくらい✨
こんなお天気のときは、おそらく💦なかなかおウチには帰れない😅
ス「なんだか...💤眠くなってきた...💤」
スシロー君があちこちで、すぐに眠くなってしまうから😅
ス「なんだか...💤眠くなってきた...💤」
ギ「またでちゅか💦」
その度にしばらくお眠り休憩😓
ス「おやすみ💤💤⭐」
ギンちゃんもお利口さんにお付き合い☺️

ギ「お兄ぃにはすぐに眠くなるから、しょうがないでちゅ。」

やっとスシロー君が動き出したと思ったら💦
今度はギンちゃんが棒を見つけてしまいました😓
ギ「ギンちゃん、刀を見つけたでちゅ❣️」
ス「それは棒だけどね。しょうがないから付き合ってあげますよ。」
出口まであとちょっとのところで、またストップ😓

ギ「わーい❣️刀でちゅ❣️」

ス「オレは、寝てるよ💤」

ス「💤」
ギ「🎶」
やっぱり3時間コース😅気持ちがいいからしょうがないね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント