ボタニカルギンちゃん‼️

久しぶりのビオトピアにやってきた
スシギンブラザーズ🎶
ギンちゃんは先日購入したスーツを着て、
ボタニカルギンちゃん✨デビューです😁
ギンちゃんのちっちゃいお尻とスシロー君のボフッ💨とお尻😁
ギ「ギンちゃんのお洋服変でちゅか?」
ス「そんなことないよ。オレは着ないけどね。」
いつものようにドッグランへ行く前に、
スシロー君のカッフェに寄って🎶
ス「何買ったのかな...。」
ギ「でちゅ❣️」
ス「パン❣️」
ギ「パン❣️でちゅ❣️」
腹ごしらえして、いざ‼️ドッグランへ🎶
ビオトピアのドッグランは夕方に行くと必ず誰かお友達がいるから嬉しい🎶
ギ「待つでちゅー❣️❣️」
砂埃を巻き上げながら、楽しそうに遊ぶギンちゃん😄お洋服着てて良かった💦
その後ろでひとり、ドッグラン散歩をするスシロー君😅
ギ「勝負でちゅ❣️」
ス「ん?なんか埃っぽいな...。」
そして、ギンちゃんが走り疲れた頃...、
スシロー君が登場‼️
ス「よし‼️ギンちゃん、オレが相手だ‼️」
ギ「ギンちゃん、もう疲れたでちゅ💦」
疲れたギンちゃんを狙うちょっと卑怯なスシロー君と😅
ボタニカル柄がチンピラ風に見えちゃうギンちゃんでした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント