ギンちゃんこけし😅

前回、サイズが小さ過ぎて脚が一本入らなかった
マンダリンブラザーズのスキンタイトスーツ😅
今度は、ゴールデンとかラブラドールサイズの4Lを注文しました🎶
早速、着てみたら....、
こけし...😅
ギ「ギンちゃん、カッコイイでちゅか?」
思いのほかピッタリサイズ💦
もうちょっと大きくなったらキツいかな💨
ギ「お兄ぃに〜❣️ギンちゃんカッコいいでちゅか?」
ス「はいはい。カッコイイよ。」

4Lでこれだから💦3Lは入らないはずです😓

ギ「お兄ぃにのは無いんでちゅか?」

ス「ギンちゃん💧余計なことを...💧」

一応スシロー君にも着せてみようかな🎶と思ったけれど、やっぱり全然入らなかった😅この感じだと5Lもダメそう😅

ス「オレは要らないよ。」

ボタニカル柄がよく似合うこけしギンちゃんと、

お洋服には向かない体型のスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント