秋田犬の抜け毛💦恐るべし

昨日はスシロー君がお風呂に入ったので、
今日はギンちゃんの番☺️
ギ「ギンちゃん💧ボサボサでちゅ🌀」
お風呂場で洗っている時もとんでもない量の毛が抜けたのに、まだまだ毛が浮いてきて💦
ボッサボサ😱
ス「ちょっと💧ギンちゃん💦布を剥がしちゃダメじゃないですか🌀」
ギ「ボサボサでビョチョビチョでちゅ💧」
ソファのカバーを剥がして丸めて💧
スシロー君に被せてる😓
ギ「ギンちゃん、コレいらないでちゅ💨」
ギ「お兄ぃににあげるでちゅ❣️」
ス「えっ💦オレもいらないよ」
で、ひとしきり、ゴソゴソしたら、スシロー君のお尻枕で寝たので😄
ブラッシングチャーンス‼️
ギ「フカフカでちゅ❣️」
もの凄い抜ける...💧
まだまだ抜ける...💧
キリが無いので、このへんでお散歩に行くことにしました😅
ス「へ?お散歩?」
ギ「それはギンちゃんの毛でちゅか?」
それにしても、
ギンちゃんにこんなに毛があったとは💦

毛が抜けて、ますますモヤシっ子になりそうな

ギンちゃんと、モフモフが止まらないスシローでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント