しっぽのぐるぐる🌀

お昼ゴハンのあと、お昼寝したいスシロー君と、元気が有り余るギンちゃんのバトルが始まります😅
ス「もう💨全然お昼寝できないじゃないか💨💨」
ギ「スシローお兄ぃには寝てばっかりでちゅ❣️」
いいかげん、止めさせようとギンちゃんを抱っこしたりオモチャで気を引こうとしてみるも、全然ダメ😵
ギ「ギンちゃんはスシローお兄ぃにと遊ぶでちゅ❣️」
ス「オレはお昼寝で忙しいんだから🌀」
なので、こっそりぴょん子たんを
ギンちゃんのぐるぐる🌀しっぽに挟んでみました😁
ぴょ「ここはどこ?」
しっかり巻いているので😁動いても落ちない👏
ギ「まだ遊んで〜でちゅ❣️」
ス「だから💦オレは寝るんだってば💨」
ぴょ「に、逃げられない💧」
結局ギンちゃんの相手をさせられるスシロー君と、しっぽのぴょん子たんに全然気がつかないギンちゃんなのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント