省エネガウガウ😅

今日もコーヒー牛乳の香りを楽しむギンちゃん😅
ゴハンも食べたし、遊びたいけど、誰も遊んでくれない💦
ギ「ギンちゃんも飲みたいでちゅ❣️」
なので、寝ているスシロー君にちょっかい出してみる😅
ギ「スシローお兄ぃに❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ス「オレは寝るんです💨」
スシロー君、こんな怖いお顔が出来るなんて‼️
ギンちゃんが来るまで知らなかった😆
ス「オレは怒るぞー💢💢」
ギ「もう怒ってるでちゅ❣️」
ギ「でも、ギンちゃん全然怖くないでちゅ❣️」
ス「もう💨しょうがないなぁ💦」
スシロー君が怒った顔をしたらギンちゃんの思うツボ😅
ス「ちょっとだけですよ💨ガオーッ💨」
ギ「ギンちゃんも❣️ガオーッ❣️でちゅ❣️」
ソファの上の省エネガウガウで遊んでもらうギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント