諦めの悪いスシロー君💦

今朝は珍しくスシロー君が寝坊したので、7時くらいに、お散歩スタート🎶
ちなみに、ギンちゃんはスシロー君が起きなければ、たぶんずっと寝ている朝弱いタイプ😅
ス「二度寝しちゃった💦」
日の出も遅くなったので、ちょうど朝日が綺麗な時間です✨
ス「ギンちゃん💦もうちょっと..そっちを歩いてくれないかな❓」
ギ「何ででちゅか❓」
ゆっくりのんびり、お友達とオヤツを食べたり、休憩したり😅2時間かけて海を散歩。
やっと、歩道橋を渡っておウチに帰れると思ったら💦
階段の上で止まったー🌀
スシロー君は、まだオヤツくれる人が誰か来ないか期待しているみたい😓
ス「もしかしたら、ニャンコのお兄たんが来るかもしれないよ。」
ギ「でちゅか?」
やっと動き出したと思ったら....、
中段でまた止まったー🌀
ス「もうちょっと待ってみようか...。」
ギ「でちゅか...。」
こうやって、いつもなかなかおウチに辿り着かないブラザーズなのでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント