一緒のお散歩はペースが違う💦

スシロー君はゆっくりじっくりとお散歩を楽しみたい派。
おウチを出発して20mで停車する🚉
そんなスシロー君を待つギンちゃん。
ス「なるほど。くんくん🎶」
ギ「スシローお兄ぃに💦まだでちゅか?」
スシロー君は引っ張られるのが嫌いなので、気が済むまでくんくんしたら、やっと出発💨
ス「あ、ギンちゃんお待たせ。」
ギ「遅いでちゅ💨」
スシロー君は飼い主がヒモを持っていると、ワガママ放題なので😅
ダンナさんにヒモを託して、飼い主が前を歩くと、歩き出す😅
ス「もう💨しょうがないなぁ💨」
ギ「歩くでちゅ🎶」
実はフリーになると素直についてくるスシロー君と、いつもスシロー君と一緒に歩きたいギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント