やっぱりスシロー君と遊びたい❣️

お昼ご飯を食べた後、
スシロー君は眠くなり、ギンちゃんは元気になる😅
ギ「ギンちゃんと遊ぼうでちゅ❣️」
ス「イヤだよ。オレは寝るんですから。」
やっぱり、11才と10ヵ月では生活リズムが違う😓
ギ「ガブリンちょ❣️」

ス「もう💦」

でも、ギンちゃんも、だんだん遊び方を覚えてきたようで😁ちょっと下手にでて、遊んでもらおうとする。
ギ「ちょっとだけ遊んででちゅ❣️」
ス「ちょっとだけですよ💨」
ちゃんとスシロー君の方が偉いっていうのはわかっているようで☺️ギンちゃん、スシロー君に甘えん坊しています😁
ギ「スシローお兄ぃに〜❣️」
ス「もう💦」
ギンちゃんが遊びたいのはわかるけど😅
スシロー君が困ってるからそろそろ終了〜。
続きは飼い主が遊んであげましょう😁
ス「はい🎶終わり。」

ギ「ギンちゃん、スシローお兄ぃにと遊びたいでちゅ。」

スシロー君に遊んでもらいたいギンちゃんを、どうにかボールで遊ばせて😅

しばらくすると、やっと寝た😁

ギ「ギンちゃん、寝るでちゅ💤」
ス「そうしてください💤」
スシロー君いつもお疲れ様✨
ス「💤💤」
これが毎日繰り返し😅
歳の差ブラザーズは大変だ😅


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント