お部屋の模様替え🎶

我が家の暴れん坊は、ゴハンの前に毎日大暴れするので💦
ゴザ風のラグがボロボロ💧ゴザの草がお部屋に散乱して、もう限界😓
ギ「やったー❣️❣️❣️ゴハンでちゅーっ❣️❣️❣️」
そもそも、もう12月だし😅ゴザはね💦
というわけで、ニトリでラグを買いました。
またボロボロにされることを見越して、
安いのを買ったので、シワシワ😅

ギ「暴れん坊って誰でちゅか❓❓」

ス「オレの隣にいる子のことじゃないですかね。」

ブラザーズは気に入ってくれるかな?
ス「なかなかの寝心地ですよ💤」
ソファに寝ていたブラザーズが、床に降りてきました😁
ギ「スシローお兄ぃに💦ギンちゃんのお尻踏んでるでちゅ💦」
ス「え、そう?ギュー💨」
スシロー君の行くところ行くところ着いて行くギンちゃんと、密かにそんなギンちゃんを蹴っとばすスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント