引っかかる男💦スシロー

スシロー君はお散歩中、匂いチェックに忙しい😅
ス「フムフム。なるほど。」
ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」
あっちこっちと匂いを嗅ぎながらのお散歩なので、なかなか進まない😓
ス「おっと‼️ここもチェックしなきゃ💨」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
そして、しばしば匂いに夢中になりすぎると...、
草のツルに引っかかって動けなくなる😓
で、飼い主に訴える💧
ス「ねぇ‼️動けないんですけど💨💨💨」
草むらを歩いて、自分で勝手に引っかかってるのに💦
飼い主のせいにするのはやめてください😓

ス「ちょっと‼️また動けないんですけど💨💨💨」

よく引っかかるお茶目なスシロー君でした😅

ちなみにギンちゃんは足が長いから、ひっかかりません😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント