我が家のお犬様✨

ギンちゃんがまだ小さかった頃、
ギンちゃんはソファ禁止(スシロー君の安全地帯)
だったのですが💦
いつの日からか、普通に乗っていいことになっていました😅
ギ「ギンちゃんのソファでちゅ❣️」
ス「半分貸してあげてもいいよ。」
と、言うわけで💧
人間が座る場所が無くなった😓
なので飼い主は、先日オリンピックで座椅子を買って来ました✨
これがまた、安い割にナイスな座り心地✨
お昼寝布団代わりにもなる優れもので
飼い主はたいそう気に入りました😆
ス「半分空いてますよ。」
もう、ソファはお犬様に譲って、座椅子に座ろうと思う飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント