クリスマスにひと安心です😆

スシロー君、クリスマス🎄だというのに、病院に連れて行かれました💦
右前足の足首の辺りが腫れていたので、一応診てもらうことに。
結果、悪いものではなく良性の脂肪腫ということで、
今のところ手術の必要は無し‼️
あまりに大きくなって、邪魔になったら取ろうってことになりました。
ホッ💨
その頃ギンちゃんは、スシロー君の帰りを待ち侘びていました☺️
ギ「スシローお兄ぃに....」
そして、スシロー君の足も大丈夫だったので、
飼い主が外で、お出かけの準備をしていると、
忠犬が2匹😁

ス「カッフェかな🎶」

ギ「ドッグランでちゅか❣️」

着いたのは、カッフェでもドッグランでもなく
湘南平でした😁

しかし💦スシロー君はお山を登るの断固拒否‼️

ス「オレはシティ派だから、お山は行かないよ‼️」

しょうがないので、スシロー君は川沿い散歩に変更😓

ス「オレが行きたいのは、こういうのじゃないんですけど💨」

一方、ギンちゃんはダッシュで💨一往復😁
ギ「余裕でちゅ❣️」
その後もスシロー君がご不満な様子なので、
結局、スシロー君も車で頂上へ😅
ス「それそれ〜🎶」

ギ「でちゅ❣️」

いっぱい走ったあとのソフトクリームが美味しかったギンちゃんと、お山は登らなくても、ソフトクリームは食べたいスシロー君なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント