痛恨のサイズ間違い💦

お店にサイズが無くて、お取り寄せしてもらっていたギンちゃんのお洋服が届きました✨
お友達がヒョウ柄とか、ゼブラ柄のを着ていて、とっても可愛いかったので😍ギンちゃんはボタニカル柄にしました😆
ギ「ウマウマでちゅか?」
ス「良かった....オレのじゃなさそう。」
ジャーン✨
可愛い❣️とっても可愛いじゃない😍
ギ「ウマウマじゃないでちゅ💦」
しかーし‼️
小さすぎて💦後ろ脚が一本入らない😱😱😱
なんてこった💦そして、長袖のはずが...、

3Lじゃなくて4Lだったか〜😫

ギ「半袖でちゅか?」

替えてくれないかな〜😭ダメかな〜😭


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント