ワンコも行けるよ🎶服部牧場

今日はギンちゃん、初めての牧場に行ってきました😁
スシロー君は何回か行ったことのある服部牧場🎶
ギ「はじめまして💦ギンちゃんでちゅ💦」
ブラザーズと、
スペシャルゲストにいちご🍓ちゃんも一緒です❣️
い「いちごが来たわよ〜🎶」
いっちゃん、馬肉は大好きだけど💦お馬さんが怖いんだって😅
い「アタシ、何にも見えないわ💦何にも💦」
ギンちゃんは牛さんにも、馬さんにも大興奮❣️
ギ「はじめまして❣️ギンちゃんでちゅ❣️」
ギ「お馬さん❣️おっきいでちゅ❣️」
スシロー君はといえば...、
ス「あっ✨ホットドックだ✨」
ホットドックに熱い視線を送っていたのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント