ただ今、番犬修行中❣️

ギンちゃんは秋田犬なので、生まれながらに番犬気質。なのでギンちゃんに我が家の番犬を任せようと思います😁
ギ「ギンちゃんは秋田犬でちゅから💤」
ハスキーを飼っている方ならお分かりかと思いますが😅
ハスキーはフレンドリーな性格だから、家に知らない人が来てもウェルカム🎶
決して番犬向きな性格じゃない😅
スシロー君に至っては、ウェルカムどころか💦
おウチに工事の👷‍♂️おじさんたちが来て作業していても知らんぷり、ベッドから起きて来やしない😓
ス「オレはそういうの気にしないタイプですから💤」
一方、番犬気質なギンちゃんですが、
まだちょっと精度がイマイチ😅
テレビ📺の中でピンポンがなったら吠えてみたり💦
飼い主が階段のぼっていったら、吠えてみたり💦
窓に映った自分と戦ってみたり💦
ギ「ギンちゃん、まだ番犬修行中でちゅ💦」
まだもうちょっと修行が必要ですね😅
番犬する気ゼロなスシロー君と、番犬見習いのギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント