ギンちゃんのお侍さんごっこ😁

ギンちゃんはもうちょっとで10ヵ月になるけれど、まだまだ子ども😁
枯葉が風で飛んでくるのを追いかけて遊んだり、棒を拾ったり...。
ギ「ギンちゃん、おっきな刀見つけたでちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんはお侍さんでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、棒を振り回したら危ないよ。」
ギ「棒じゃなくて刀でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、お侍さんなんだって。」
そして、すぐに飽きちゃうのはスシロー君と同じ😅
ギ「もう、お侍さんごっこはおしまいでちゅ❣️」
ス「そうですか。」
お侍さんごっこのあとは、仲良く日向ぼっこするブラザーズでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント