小田原グルメ旅🎶

いちごちゃんと小田原にやって来たブラザーズ🎶
公園をお散歩した後、午後の部はグルメ旅です✨
まずはお昼ゴハンを食べに、
アジフライが有名な早川漁港へ💨
テラス席でワンコオッケー👌の「ふるはうす」
ボリューム満点の定食をペロリとたいらげる😋
ス「オレも手伝いますよ🎶」
お次はお城🏯の方に移動して、シティ散歩しようとしたら、スシロー君に導かれ💦
この前も寄ったポンデケージョ屋さんに辿り着きました😅
ス「オレの行きつけ🎶」
い「そうなの?」
ついこの間も、スシロー君に連れられて行ったので、お店の方も覚えてくれてました😅
ス「ここのポンデケージョは美味しいよ✨」
さらに、さらに、あんぱん屋さんにも💦
い「またお買い物だわ💦」
ス「いっちゃんも寝て待ってたらいいよ💤」
ギ「でちゅ❣️」
小田原に行ったのにお城に🏯寄らずに終了〜😅ギ「ギンちゃんもいまちゅよ💤💤💤」

帰りの車は天使が👼3匹乗っていました💕💕
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント