いっちゃん現わる‼️

いつものように、海をお散歩していると...、
向こうからやってくるのは...、
ス「あれっ⁉️」
ス「いっちゃんだ‼️」
ガールフレンドいちご🍓ちゃん🎶
久しぶりの再会です😁
ギ「いちごおば..お姉たんでちゅ❣️」
い「あたしが来たわよ🎶」
優しいいちごちゃんは悪ガキギンちゃんの相手もしてくれます。
だから、ギンちゃんもいっちゃんが大好き😁
ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」
い「はいはい、」
ス「いっちゃん、その子をたのんだよ。」
さあ、みんなでお出かけしますよ🎶
今日は定員オーバーのため😅ギンちゃんは後ろ。
ギ「ギンちゃん、後ろでちゅ💦」
着いたのは小田原の公園✨

いいお天気でお散歩日和です✨

ギ「いちごお姉たん、なんかいい匂いがしまちゅ❣️」

い「あたし、牛乳なんて飲んでないわ。」

いちご家の一員になったギンちゃん😅

ス「オレのいっちゃんなんだけどな💦」

後半へ続く、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント