目指せ‼️アスリート犬‼️

先日、amazonさんから何やら届きました。
ギ「ウマウマでちゅか?」
ス「いいや。コレはウマウマじゃないな。」
ギンちゃんと走りたいダンナさんが頼んだお品。
腰に付けるリード✨(ウンチバッグ付き✨)
ス「ほらね。」
ギ「ギンちゃんのでちゅか?」
スシロー君は最初、ハスキーだからって走らせ過ぎて💦走るの嫌い犬になってしまったので😓
その反省を生かして、ギンちゃんは楽しく走らせて一緒に走れるようにしたいらしい。
ギ「走るでちゅ❣️」
ス「オレだって走ってるよ💨」
まだギンちゃんは走るの楽しそうです😁
ギ「スシローお兄ぃに〜❣️待ってでちゅ〜❣️」
いずれ、犬と一緒に走るレースに出たいダンナさん。さてギンちゃんはアスリート犬になれるかな😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント