躍動するギンちゃん🎶

夕方のお散歩🎶
今日はすごく寒い🥶なので海もガランとしています
ス「涼しくって気持ちいいですね✨」
そして晴れているようで、雨も降っている変なお天気🙄
ギ「スシローお兄ぃに、遅いでちゅね。」
ス「あ、ここもチェックしなきゃ💨」
スシロー君のノロノロ🐢散歩に付き合っていたらギンちゃん💦運動不足になっちゃう😅
たまには走りましょう🎶
ギ「ギンちゃんダーッシュ💨💨💨でちゅ❣️」
ギ「ぴょん💨」
ス「オレはダッシュはいいや🎶」
スシロー君がちょっと走るとギンちゃんに襲われる😅
ギ「もっと走るでちゅ💨」
ス「もう💨やめてよ💨」
スシローは遊び相手にはなりませんが😅
ギンちゃん楽しそう🎶
ギ「わーい🎶わーい🎶でちゅ❣️」
ギ「ぴょーん🎶でちゅ❣️」
嬉しくて走り回ってはスシロー君に体当たり💦
ス「もう🌀ギンちゃん暴れん坊なんだから💨」
ちょっとの間だけど、思いきり走ってストレス発散したギンちゃんと、ギンちゃんに絡まれてイラッとしたスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント