しまった‼️やられた💦

今日は晴れて風もあるから✨
絶好のお風呂日和🎶
ス「今日はオレの番だよ🎶」
昨日、2匹入れるのは大変だから、ギンちゃんだけお風呂に入ったら、スシロー君、ちょっといじけていたんです😅

ギ「ギンちゃんは❓でちゅ。」

ス「ギンちゃんは昨日入ったでしょ‼️」

そして...。

スシロー君が気持ちよくお風呂に入っている間に...、やられました😵

洗面所のドアを閉めて飼い主とスシロー君がお風呂場にいたら、ギンちゃんも‼️ギンちゃんも‼️って中に入りたがって、ドアの枠をガジガジにされました😱😱

ス「あーぁ、ギンちゃん...やっちゃったね。」
ギ「ギンちゃんも一緒に入りたかったでちゅ💧」
お風呂に入ってサッパリしたスシロー君と、

スシロー君と一緒じゃなきゃイヤなギンちゃんでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント