ブラザーズ、おもちゃを買いに行く❣️

スシロー君に続きギンちゃん、と11年も活躍したおもちゃのぴょん子たんが、昨日ついに寿命をまっとうしたので🙏
今日はホームセンターにニューぴょん子たんを探しに来ました🎶
ス「おっ買い物🎶おっ買い物🎶」
ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」
ギンちゃんだいぶ大きくなったけれど、
まだペットカートに🛒2匹で乗れました😁
ス「オレはオヤツ買ってもらおう‼️」
ギ「ギンちゃんはおもちゃでちゅ❣️」
さすがに11年もたっているので、同じぴょん子たんはいませんでした😅
なので、似たような丸っこいのにしましょう❣️
ギ「ギンちゃんコレがいいでちゅ❣️」
ギンちゃん、初めておさがりじゃないおもちゃを買ってもらいました🎶
一応、スシロー君と2つ😅
もちろん、スシロー君にはオヤツも💦
新たなお友達のくまおさんとぶー子さんです✨
ギ「ギンちゃんのでちゅ❣️」
実は、スシロー君もギンちゃんがお風呂に入っている間に、チョロっとくまおさんで遊んでいたんです😁

ス「オレがおもちゃで遊んでたのは、ギンちゃんには内緒ですよ。」

新しいおもちゃに大喜びのギンちゃんと、ちょっとだけ童心に帰ったスシロー君でした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント