恐るべしスシロー君の記憶力‼️

釜めし屋さん<釜くら>を後にした、スシギンブラザーズ御一行は、小田原城の公園をお散歩すべく、車で移動🚗🚗🚗
そして駐車場に向かう途中、何やら行列が出来ているあんぱん屋さんを発見👀
車を停めたら、寄ってからお城に🏯行きましょう🎶
ギ「パンでちゅ❣️」
ス「もう🌀ギンちゃんてば、食いしん坊なんだから...💧」
ブラザーズにはちょっとお外で待ってもらって、
あんぱんをゲット👍

ス「ちゃんとオレのも買ったんですか💨💨💨」

ギ「スシローお兄ぃにの方が食いしん坊でちゅ💦」

さあ、階段を登ってお城へ🏯行きますよ🎶
ギ「ギンちゃん、ゆっくり歩くでちゅ❣️」
ス「よいしょ💨よいしょ💨ギンちゃん💦速いな💦」
お城の前で記念撮影🎶
なかなか揃わないブラザーズ😅
ス「あはっ🎶」

ギ「なんでちゅか❓」

さっきご飯食べたばかりだけど、せっかくだからあんぱんを少々😓
薄皮あんぱんなだけあって、ほぼあんこ💨
ス「オレあんぱん大好きですよ🎶」
ギ「ギンちゃんは初めてでちゅ❣️」
食べてばかりなので、もう少しお散歩🎶
海がすぐそこなので、小田原の海、御幸が浜へ。
ス「オレ、寄りたいところが...」
お堀沿いを歩いていると、スシロー君が道路の反対側へ何度も渡ろうとする...。
何でだろうと思ったら、
しばらくすると、何年か前にガールフレンドいちごちゃんと訪れたポンデケージョ屋さんが‼️
一回しか行ったことないのに😅
恐るべしスシロー君の食べ物の記憶‼️
ス「あそこは、うまうまポンデケージョがあるんですよ🎶」
スシロー君おすすめのポンデケージョ屋さんを通り越して、海に到着🎶

ギ「ここにも海があるでちゅか?」

ス「ギンちゃん海は繋がってるんですよ。」

ス「あ〜楽しかった🎶」
ギ「でちゅ❣️」
帰りにちゃっかりポンデケージョを買ってもらったスシロー君と、

美味しいもの食べ過ぎて、次の日お腹ピーピーになったギンちゃんでした💦
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント