スシロー君も11才ですからね😅

お天気で気持ちがいいので✨
お散歩よりも、日向ぼっこ派のブラザーズ☺️
ス「ギンちゃん💤ここでもうちょっと休みますから💤」
ギ「はい、でちゅ💦」
ブラザーズというか💦日向ぼっこ派はスシロー君😅ボードウォークを行って帰ってする間に何回休憩したことか💧💧それに付き合うギンちゃん😅
ギ「もう休憩4回目でちゅ💦」
ス「💤💤💤」
そんな、寝てばかりのスシロー君の為に、飼い主が買って来たのは...。

踏み台‼️

何に使うかというと、

ベッドの下のステップでした😁

スシロー君も、もう11才。ジャンプ力に自信がないのか、最近ベッドに上がるのに、モジモジ💨

ウロウロして、よいしょ💨💨💨って上がるので、10センチくらいかさ上げしました🎶

さあ、どうでしょう❓上ってくれるかな😁
ス「何これ?」
ギ「こうやって昇るんじゃないでちゅか?」
ス「なるほど。」
ス「ほう。」

ギ「どうでちゅか?」

ス「なかなかいいね🎶」
いつも何度も勢いをつけてのぼっていたのに、
すんなりのぼれた✨
ス、ギ「💤💤💤」

スシロー君が昇りやすくなったのはいいんだけれど💦慣れるまで、飼い主は毎日段差につまずくことになりそうです😓


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント