ギンちゃんの術後パンツ

水曜日の午後に去勢手術をしたギンちゃん。
キズを舐めないように、おパンツマンになって帰って来たのですが😅、おパンツが汚れていたので、
飼い主が、可愛いくアレンジしてあげました🎶
ギ「恥ずかしいでちゅ...💧」
トーマスおパンツ‼️
しかし💧可愛いおパンツも着用わずか1日...😓

パンツの隙間からテープを剥がしてしまい💦

パンツをはいていると、余計に気にするので、
術後3日目で裸ん坊になりました😓
ス「ギンちゃんお大事に💤」
ギ「痛いでちゅ💧」
先生いわく、舐めない方がいいけど、パックリ傷が開くことはないから、大丈夫でしょう👨‍⚕️ということなので、抜糸まであと3日💦なるべく傷を舐めないように、ギンちゃん監視中です😤

ギンちゃん早く良くなれ〜‼️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント