海で気分転換🎶

いいお天気✨お洗濯日和🎶というわけで、
スシロー君お風呂に入りました😊
お風呂の後は、海で天日干し🎶
ス「は〜✨お風呂気持ちよかった〜🎶」
ギ「ギンちゃんも来たでちゅ❣️」
昨日去勢手術をしたばかりのギンちゃん、
おウチにいてもキズが気になってしまうので、お外で気分転換です🎶
ス「ソフトクリーム❣️」
ギ「でちゅ❣️」
ギンちゃん食欲はバッチリ👌なんですが、やっぱりちょっと痛いのか、
スシロー君にガウガウしません😅
ス「ギンちゃん、まずはオレからですよ‼️」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ぽかぽかで眠くなるスシロー君😊
よく乾きそう😁
ス「寝るか....な。」
ギンちゃんもねむねむ〜💤
あ💦おパンツが汚いのは、先生が消毒液つけちゃったので、ギンちゃんお漏らししたわけじゃありません😅
ギ「ウンチじゃないでちゅよ💦」
海で日光浴を楽しむモフモフスシロー君と、おパンツギンちゃんでした😊
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント