ギンちゃん無事去勢手術終わりました✨

ギンちゃん今日は去勢手術の日‼️
お昼から手術なので、朝ごはん抜き😱
お散歩から帰って、ゴハンが出てこないと、予想どうり、暴れ散らしました😵
飼い主のお尻にかじりついてズボンをビリビリにしたり💦マットやらタオルを全部引っ張りだしてきたり...😱
スシロー君、別荘(飼い主実家)に避難しておいてよかった😓
お昼、病院に行くころにはエネルギー切れか💦しょんぼりギンちゃんになってました😓
ギ「ギンちゃん、帰りたいでちゅ💦」
自慢のドーナッツ🍩しっぽがハスしっぽになってます😅
ギ「帰るでちゅ💧」
スシロー君は別荘で気ままに過ごしていたようです😊

ス「なんか快適✨」

そして夕方5時、
ギンちゃんお迎えに行くと、思いのほか元気❣️
病院からお散歩しながら帰って来ました🎶
そして、昨日の夜から何も食べていなかったので、猛烈な勢いでゴハンにがっつく😅
ギ「ゴハン💨💨ゴハン💨💨でちゅ❣️でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、大丈夫?」
スシロー君の時は、傷口を全然気にしないから創膏貼っただけで、帰って来たけれど、ギンちゃんは、おパンツボーイになって帰って来ました😁
ギ「恥ずかしいでちゅ💦」
しょんぼりして帰ってきたらどうしようと、心配したけど、全然元気でいつもと変わらぬギンちゃんでよかった😊
ギ「スシローお兄ぃに❣️」
ス「やっぱり帰って来たか...🌀」
おパンツボーイのギンちゃんと、束の間の一人っ子だったスシロー君なのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント