ギンちゃん明日手術です‼️

いつも一緒にお散歩に行くスシロー君とギンちゃん😊
スシロー君がお散歩コースを決めて、ギンちゃんは、それに付いて歩く。
これがいつものお散歩スタイル😊
ス「ギンちゃん、ここでしばらく休憩しますよ。」
ギ「でちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんはスシローお兄ぃにと一緒でちゅ❣️」
ス「しょうがないなぁ🎶」
でも、今日はスシロー君だけ別荘(飼い主実家)にお泊まりに行きました💨
ス「いっそげっ💨いっそげっ💨」
ス「オレだけ来ました〜🎶」
ギンちゃんは...、
明日去勢手術なので💦明日の朝ごはんは抜き😱
スシロー君にだけゴハンあげたらギンちゃんが暴れ出しそうなので😓
スシロー君には、ちょっとばかりバカンスに出てもらいました😅
ギ「お兄ぃにがいないでちゅ💧」
ギンちゃん、スシロー君がいないとあんまりお散歩に行きたがらない😓
明日手術が終わったらスシロー君も帰ってきてるから手術頑張るんですよー💪

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント