ギンちゃんハウスのプチリフォーム✨

気になっていたギンちゃんハウスのリフォームをしようと、ホームセンターで網?をゲットしてきた飼い主。
ギ「なんでちゅか?ギンちゃんに用でちゅか?」
リフォームの箇所は扉‼️
2枚扉にしていたのですが、齧られてスノコがボロボロ💧
木が刺さると危ないし💦穴があきそう💦
そこで!網をくっつけて一枚扉にしてしまおう😤
もう閉じ込めることもあんまりないので、扉もなくても良さそうですが、
スシロー君を抱っこして二階に連れて行く時とか、ギンちゃんが邪魔するので💧やっぱりまだ必要😅
ギ「ギンちゃん、そんなことしないでちゅ❣️」
ス「するでしょ。」
網を結束バンドで留めて...っと思ったら、結束バンドが短か過ぎてとどかず...😓
ギ「何してるでちゅか?」
とりあえず、ヒモで結んで固定😅
まあ、なんとかできた👍
ギ「あれ💦💦」
ギ「ガジガジできないでちゅ💧」
早く扉が要らない良い子ギンちゃんになってくださいね😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント