座るか?座らないか?

スシロー君は一応、お座りと待てとお手ができる。
ギンちゃんは、お座りと待てができる。
オヤツを食べる時に、なんとなく練習するのですが...、
ス「早く🎶オヤツ🎶」
ギンちゃんはお座り‼️っていうとパッ💨と座る😤よろしい。
スシロー君は...なかなか座らない😓頑固💧
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
ス「オレは11才だから座らないよ。」
ギ「スシローお兄ぃには座らなくていいでちゅか?」
ス「そうだよ。」
さすが11才😅飼い主の言いなりにはなりません。
何事も、スシロー君にお願いする感じです😅

ス「しょうがないなぁ、座ってあげますよ。」

やすやすとは座ってくれないスシロー君と、

お座りが得意技なギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント