スシロー君大好きギンちゃん😄

本当はこんな感じでゆっくり寝ていたいスシロー君ですが...、
我が家には子熊がいるので...😅
ス「💤💤💤」
すぐ、安眠妨害されてしまいます💦
ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️❣️」
ス「もう💨」
ギンちゃんは、さすが子ども💨しつこい😤
飼い主が止めても、またすぐにスシロー君にガブリ💨
ギ「あーそーぶーでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん💨野蛮ですよ💨」

なんだかんだギンちゃんのガブガブ遊びに付き合ってあげる優しいスシロー君💦
ギンちゃんの相手は疲れるよね😓
そして、ガブガブギンちゃんの後は、甘えん坊ギンちゃんに変身😅
ス「ギンちゃん💦もうちょっと、あっちに行ってくれないかな💧」
ギ「スシローお兄ぃに❣️」
スシロー君にピッタリとくっついてる😅
ス「困った子です。」
ギ「でちゅ❣️」
ギンちゃんに困りつつも、優しいスシロー君と、

そんなスシロー君が大好きなギンちゃんでした☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント