靴履いて歩けるか⁇

スシロー君の足の裏保護用の靴が届きました🎶
しかし、お散歩後、ノルバサンシャンプーで足を洗って清潔にして、お薬を塗っているので、既にだいぶ足は治ってきています😅
ス「オレ、これ頼んでませんけど?」
さすがスシロー君😅何か嫌な予感がしています。
ギンちゃんは....😁
ギ「なんでちゅかコレ?」
先ずはギンちゃんに履かせて試してみましょう🎶
ギ「脱ぐでちゅー❣️❣️❣️」
すぐに自分で脱いでしまいました😓
ギ「脱げたでちゅ❣️」
もう一度‼️
こんどは両足履かせたら、固まった😓
そして、予想通りのぴょこぴょこ歩き🤣
ギ「しょんぼり💧でちゅ💧」
面白いけど、これじゃあお散歩できないな😓
続いては、スシロー君。
スシロー君も、もちろんぴょこぴょこ歩き😅
ス「オレ、コレいらない💢」
かなりのご不満顔💦

びっこ引いて、足が痛そうだったから買ったのですが、靴を履いたら、びっこどころじゃないヘンテコ歩きになっちゃうスシロー君と、ギンちゃん😓

やっぱり靴は無理だったかな〜💦

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント