ブラザーズの小田原散歩🎶

最近よく小田原方面に行くブラザーズ😊
今日は小田原諏訪の原公園にやってきました🎶
高台にある広い公園✨
芝生の広場の木も紅葉して秋です🍁
ス「さて、カッフェはどこかな?」
ギ「葉っぱ🎶葉っぱ🎶」
とりあえず公園をぐるっと一周することに。
スシロー君はどこかにカフェがあると思ってヤル気です😅
ス「ギンちゃん🎶早くカッフェに行きますよ🎶」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
上の広場から続く長い下りの空中散歩道✨
どんどん下るってことは、その分上らなくてはいけないと思うと、恐ろしや😱
ス「何かおかしい...。カッフェの匂いがしない...。」
ギ「行ってみるでちゅ❣️」
斜面には、ロング滑り台があったり、下にも芝生広場があったけど、もちろんカッフェはありません😅
ス「カッフェがないじゃないですか...💧」
ギ「スシローお兄たん早くでちゅ〜❣️」
激坂をのぼって、公園を一周💨
スシロー君も頑張りました💮
ス「オレだって頑張ってますよ💨💨」
あっという間に公園一周してしまったので、
帰りに小田原城🏯に寄り道。
ス、ギ「ここは...」
ス「小田原城です🎶」
ギ「でちゅ❣️」
公園にカッフェがなくてご不満なスシロー君のために😁サバ棒
ス「やった✨」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
小田原城にはお猿さんがいます🐵
ス「ギンちゃん、あれはお猿さんですよ。」
ギ「でちゅか。」
サ「あれはタヌキとクマかな。」
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
ス「オレはスシローですけど。」
小田原城🏯をぐるっとして、さあ、帰ろう🎶
ス「今度はカッフェ行きましょうね🎶」

ギ「お猿さん...。」

初めてのお猿さんに興味深々だったギンちゃんと、やっぱりカッフェに行きたいスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント