お友達がいると楽しいね✨

肉球が腫れて足が痛いスシロー君ですが、お散歩魂は健在なので😅びっこ引きながら海の端っこまで来てしまいました💧
案の定、帰りはお地蔵さん😓
ス「オレ、ここでしばらく休みます。」
ギ「全然動かないでちゅ💨」
スシロー君のペースで、のらりくらりと歩いていると、トワちゃんゆいゆい、ブルーノちゃん発見🎶
よかった〜😆お友達がいると、スシロー君動きだす✨
恒例の記念撮影😁
みんなカメラにおさまる奇跡の一枚👍
みんなお利口さんに座っているように見えるけど💦実は静止していたのは、1秒あるかないか💨
トワちゃんゆいゆいのママ写真の天才✨
みんな「モデル料🎶モデル料🎶」
オヤツを食べるときは、足が痛いの忘れてしまうスシロー君とすっかりオヤツの会に馴染んできたギンちゃんなのでした😊

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント