スシロー君ロボットになる

仲良しのきぬきぬと記念撮影するスシロー君😊
とその後ろで、お友達の飼い主さんにワンワン吠えるギンちゃん💦何故吠える?😩
キ「スシローお父さん、ギンちゃんが吠えてるよ。」
ス「あの子は、ほっときましょう🎶」
ギ「ギンちゃんは、強いんでちゅよ💦 怖くなんかないでちゅよ💦💦」
笑顔のスシローですが、昨日、川でハッスルし過ぎて肉球が腫れました💦
びっこ引いてロボットみたいな歩き方になっています😵
ス「あ、足が...痛い...💧」
なので、お散歩もスシロー君に合わせて、ギンちゃんも超スローペース😓でも、ちゃんと合わせて歩いてくれるからギンちゃん偉い✨
ギ「ギンちゃんは、スシローお兄ぃにと歩くんでちゅ❣️」
ギンちゃんがスシロー君大好きっ子で良かった☺️

でも、スシロー君はまだお疲れだから、ガブガブしないで、もうしばらく休ませてあげてね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント