スシロー君、ギンちゃん、都会にいく!

今日は久しぶりのおデートにやって来ました‼️
ス「さっ🎶着いたぞ🎶」
ギ「ここはどこでちゅか?」
ジャーン✨ここは大都会🏙
ガールフレンドいちごちゃんのところにやって来ました😆
い「スッ君、ギンちゃん、いらっしゃ〜い🎶」
着くなりお水に一直線のブラザーズ😁
ス「お水🎶お水🎶」
ギ「楽しいでちゅ❣️」
い「ちょっと、みんな待ちなさいよ💨アタシも行くわよ💨」
ギンちゃんは、ドッグランのプールにはあんまり入らなかったので、てっきりお水はあんまり好きじゃないのかと思っていたけど、
川は喜んで走り回っていた☺️
お水で遊んだあとは、中洲の薮の中探検隊‼️
い「みんなこっちよ🎶」

ギ「ギンちゃん探検隊でちゅ❣️」

ス「ちょっと待ってよ〜💦」

自然の中は犬にとって遊園地😁
みんなイキイキと楽しそう✨
ギ「ギンちゃん草の中に入ったでちゅ❣️」
どろんこのびちゃびちゃになって遊んだ後、
すぐそこにはオシャレなお店が並んでいます✨
い「みんな、お昼ゴハン買うわよ〜🎶」

ス「ちょっと...💦疲れたかも....。」

ギ「でちゅ💦」

公園でお昼を食べて、また川へ💨
2ラウンド目はさすがにみんなお疲れモード😅
い「アタシ寝るわ💤」
ス「いっちゃん...💤ちょっとお尻かしてね💤」
ギ「おやすみなちゃい💤」
電池切れて河原に転がるワンズ😅生きてる??

なんだか微笑ましいスシロー君といちごちゃんと、砂利と同化してしまってよくわからないギンちゃんなのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント