さらば‼️ぴょん子たん

10年前、スシロー君に買ってあげたオモチャの、ぴょん子たんが、ついに....。
ギ「ギンちゃんのぴょん子たんから変なのが出たでちゅ...💦」

スシロー君が、いちばん良く遊んでいたぴょん子たん。
耳はちぎられ💦すでにウサギではなくなっていたけれど、まだ健在で、
ギンちゃんもオモチャの中でいちばんぴょん子たんが気に入っていました。
でも、10年も経っているので、生地がボロボロ💦

もう、さようならかな...😔

ギ「ぴょん子たんが壊れたでちゅ💧💧」

ス「オレのぴょん子たんですよ。」

綿が出てるので、取り上げたのだけど😓
ギンちゃんが名残惜しそう。
ギ「捨てたらダメでちゅ💦」
ギ「ぴょん子たん、まだ遊ぶでちゅ❣️」
ぴょ「ギンちゃん...私大怪我しているの💦」
ギ「大丈夫でちゅか?」
捨てようと思ったけど、ギンちゃんはまだ遊ぶっていうし、スシロー君の思い出の品だからなぁ🤔
結局、ツギハギして生まれ変わりました✨

しかし、出来上がった時には、既におネムモード😅

ギ「もう寝るでちゅ💤」

スシロー君もギンちゃんもいちばんのお気に入りだったぴょん子たん。
ウサギだったはずが、ついにカメさんになりました🎶



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント