帰宅後の嵐💦

飼い主がお仕事から帰ると、ギンちゃんはお出迎えしてくれる😁
スシロー君はそういうタイプではないので😅喜んでくれるのは嬉しいのですが、
喜びのあまり、暴れん坊に変身してしまうのです💦
ス「あの...ギンちゃんが、靴かじってますよ。」
今日も飼い主が履いていた靴を玄関から盗んで来ました💦
ギ「ギンちゃん、お留守番頑張ったでちゅ❣️」
ギ「ギンちゃん、お利口さんでちゅ〜❣️」
ギンちゃんがいつも靴ひもを引っ張ってくれるので😓次履く時、きつ〜く締まっていて大変なんだよね💧
ギ「ビヨ〜〜ン🎶でちゅ❣️」
靴、お風呂マット、バスタオル😓ひと通り遊び
終わるとようやく静かになるギンちゃん😓

ス「やっと静かになったか...💤」

お出迎えはしない主義のスシロー君と、お出迎えのはずが、いつの間にか、ただの暴れん坊と化すギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント