ギンちゃんは高いところがお好き?

海にできた津波避難展望台に上りたがるギンちゃん😁なぜか気に入っているみたい。
自ら階段をタタタターッ🎶と上っていく。
ギ「いい眺めでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん💦またあんなところに...。」
一方、スシロー君は高いところが怖いのか😅
上りたくない。

この前、ハンバーガー🍔を買って、上のベンチで食べた時は、ハンバーガー🍔につられて上れたんだけどなぁ😅

ギ「スシローお兄ぃに〜❣️来ないでちゅか?」

ス「オレは遠慮しておきます💦」

高いが余裕のギンちゃんと、ウマウマがあればなんとか上れるスシロー君😓
津波が来たら上ってくださいよ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント