待たされるお犬たち💦

今日はブラザーズと御殿場アウトレットに行って来ました😄
というのも、我が家の暴れん坊に💦毎日お尻を齧られては、ズボンが破け😱ついに飼い主の着る服がなくなってしまったので買いに来ました😓
ス「ねぇ❣️何食べるんですか✨」
ギ「でちゅか?」
最初のうちは、お昼ゴハンを食べたり🎶ウキウキしていたブラザーズですが、今日の目的はお買い物。

お犬たちの入れるお店はないので、入り口で待ちぼうけ😅

ギ「つまらないでちゅ💧」

ス「もう、寝るしかないですね💤」

平日なのに人がいっぱい💨以前はここは異国?っていうくらい外国の人ばかりだったけど、今日は日本だった😅

ス「あの...そろそろカッフェで休憩しませんか...。」

ギ「でちゅ💧」

御殿場はやっぱり富士山🗻が近いなぁ。

ス「ギンちゃん...もう日が暮れますよ...。」

ギ「でちゅ...。」

お買い物が終わる頃には、イルミネーションが点灯していました😅
ス「ギンちゃん...もう夜です...。」
ギ「でちゅ...。」
お買い物に付き合わされたブラザーズ😅

今度はどこか楽しいところに連れて行ってあげるからね〜😅


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント