あっという間に過ぎる時間💦

朝のお散歩🎶
だいたい真っ暗な早朝散歩だけど💦
ゆっくりスタートの日はお友達に会えるから楽しい🎶
今日はトワちゃんゆいちゃんとオヤツを食べたブラザーズ😁
ギ「トワちゃん❣️」
ト「見えない。トワちゃん何にも見えない。」
ゆ「ギンちゃん、もうそろそろ怒られるよ。」
ス「うんまっ🎶」
その後も公園でダラダラしていたら💦7時半に出たのに帰ったら、もう10時過ぎ😓

お散歩に満足したブラザーズはお昼寝モードに💤

飼い主は座れず...💧

ギンちゃんが寝ている隙にお掃除とかお買い物とか済ませなければ💨💨💨

ス、ギ「💤💤💤」

そして、3時過ぎ再び....
ス「お散歩❓」
ギ「でちゅか❓」
なんか、一日中散歩ばかりしている気がする飼い主でした😅


にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント