絶好調ブラザーズ‼️

こわ〜い💦お顔ですが、ケンカではありません😁どっちが大っきなお口を開けられるか競争です😅
ギ「ギンちゃんはこんなに大きなお口でちゅ❣️」
ス「オレの方がもっとおっきいです💨💨アガ💨アガ」
抜糸して絶好調のギンちゃんは、スシロー君に遊んでもらいたくて😓しつこいのなんの💧
お昼寝したいスシロー君に、怒られるのを楽しんでいる😓
ス「と見せかけて...カプっ」
ギ「はがっ⁉️」
ス「ギンちゃん💨悪い子ですよー💨」
ギ「ごめんなちゃい❣️」
歳の差10才もあるからか、スシロー君が優しいからか、ギンちゃんがスシロー君大好きだからか、今まで一度もケンカはしたことがない😊
とはいえ、ギンちゃんが暴れまわるので💦もうお散歩に行きましょう😓
ギ「ギンちゃん、絶好調でちゅ❣️」
実は絶好調は、ギンちゃんだけではありませんでした😆
ス「とりゃ〜ッ💨💨💨」
ギ「スシローお兄ぃにが走ったでちゅ❣️」
スシロー君も、寒くなってきたので走る💨走る💨
ス「ギンちゃん‼️かぶってますよ💨」
ギ「でちゅ〜❣️」
元気が1番😁

絶好調ブラザーズでした😊
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント