ギンちゃんちょっと早く抜糸しました😅

今日で去勢手術から6日目のギンちゃん。
キズを舐めて気にしたり、挙動不審な動きをたまにしたりするけれど、
元気がないわけではない😓
朝ゴハンの前には..このとうり...💧
ギ「お腹すいたでちゅーッ💨💨💨💨」
挙動不審なのは、キズを留めているホッチキスが違和感があるんじゃないかなぁ、
というわけで、本当は明日抜糸予定だけれど、1日早く、今日抜糸してもらいました😅
ギ「さっぱりしたでちゅ🎶」
病院からの帰り道も、心なしか足どりが軽やか😊
キズもくっついているようなので、早く取ってあげて良かった😊
そして、スシロー君も左目にドロっと目ヤニが出ていたので一緒に病院へ😅
キズは無いけど白眼が充血しているので目薬をもらってきました。
ス「とんだとばっちりですよ💧」
抜糸が終わって元気100倍になったギンちゃん💨
スシロー君、明日から大変だぞ〜💦💦




 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント