ブラザーズ2頭引きのコツ✨

スシロー君とギンちゃんの2頭引き散歩💦
まだまだ下手くそだけど、ちょっとはコツがわかってきた飼い主。
ギンちゃんは、あんまり引っ張らないし、ワガママ言わないから、何事もなければ問題ないのですが....、
ギ「スシローお兄ぃに❣️こっちでいいでちゅか?」
ス「うん🎶いいよ🎶」
何事かある時は....😅
例えば、スシロー君が動かざること山の如し‼️ってなると...、
ギンちゃんがイライラしてしまうから、オヤツ常備😤
ス「ここはオヤツでしょ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
例えば、途中でワンちゃんと出会ったけど、ギンちゃん遊べなかった時....、
イライラしてスシロー君に八つ当たりするから、
スシロー君のリードは長めにして、ギンちゃんから逃げれるようにする😤
ス「ギンちゃんのヒモは短くしてね🎶」
例えば、スシロー君が休憩してる時....、例えば

飼い主のお尻にかじりついて離れない時...、

ス「オレはブラッシング中ですから邪魔しないでね。」

ギ「ガジガジーッ❣️でちゅ❣️」

そんな時、役立つ緑色の救世主ケロケロケロッピ🐸これを齧らせておく😤
ギ「ギンちゃんのケロッピでちゅ❣️」

以上、飼い主がたどり着いたブラザーズ2頭引きのコツ😅

ス「まだまだ修行が足りないですね。」

ギ「でちゅ❣️」

11才になり、ますます貫禄が出てきたスシローお兄さんと、

見た目は大人!頭脳はこども!ギンちゃんでちゅ❣️のギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント