スシロー君11才になりました🙌

今日はスシロー君11才のお誕生日です🎉
生後6か月の時に我が家にやって来ました。
ペットショップの奥の方から、なんだか申し訳なさそうに、遠慮がちに出てきたあの日がついこの間のようです😁
今のおにぎり🍙フェイスからは想像できないスマートさ😅
この写真はウチに来たばかりの頃の写真😊
昔からお茶目なのは変わらない😆
そして、今も昔も優しいスシロー君☺️
10才はまさかのギンちゃんの登場❣️
という一大事があったけれど💦
ちゃんとお兄ちゃんらしくなってきました✨
ス「この子おっきいけど、オレの弟です‼️」
ギ「でちゅ❣️」
11才も元気いっぱい❣️食いしん坊ブラザーズで行きましょう🎉🎉🎉
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント