スシロー君とギンちゃんの血統書

ギンちゃん天然記念物だって😁
ギンちゃんの本名は尊(みこと)ちゃん。カッコイイ名前つけてもらいましたね😊
ギ「ギンちゃんはギンちゃんじゃないでちゅか?」
ギンちゃんの血統書には、お父さんとお母さんの体高が載っていて、お父さんが2尺2寸、お母さんが2尺....、換算すると約83cmに76cm?て大きくないかい?😳

ギンちゃん、足がどんどん伸びて、背は高くなったけれど💦8ヵ月で17kg✨どれだけ大きくなるかな?

ギ「ダラ〜んでちゅ💤」

そして、スシロー君は、本名ギャンブラーちゃん😁

ス「オレも、眠いんですけど...💤」

ちなみに、スシロー君1歳半の時の注射の証明書を見たら、体重14キロだった🤣ちっちゃ💦

ス「もう寝ます💤」

脚だけどんどん長くなるギンちゃんと😅

今や22キロの立派なハスキーに仕上がったスシロー君でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント