ギンちゃんのコワモテ対策

今日はブラザーズとホームセンターのペットショップにお買い物🎶
ギンちゃんは初のカート🛒です😁
ス「ギンちゃん、これに乗るとお買い物に行けるんですよ🎶」
ギ「そうなんでちゅか?」
ところが💦探していた物が売っていなくて😱
とりあえず、ホームセンターでお買い物してペットショップを後にしました💧
ス「売って無いみたいです💧」
ギ「ないでちゅか💧」
ならば、隣のオリンピックのペットショップに、はしごです😤
ス「オレの名前が書いてありました🎶」
ギ「スシローお兄たんは有名でちゅ❣️」
では、再びカート🛒に乗車して🎶
ス「さあ✨出発🎶」
ギ「で、でちゅ💦」
オリンピックのカート🛒はブラザーズで乗るには、ちょっとばかり小さかったかな😅
ギ「なんか💦狭いでちゅ💧」
ス「🎶」
無事、オリンピックのペットショップで、お目当ての品をゲットして✨
ブラザーズにもご褒美のペロQを😁
ス「ペロQだっ❣️❣️❣️」
ギ「ペロQ❓何でちゅか❓」
さて、今日のお買い物🎶
ホームセンターでアンパンマンのワッペンと、お名前ワッペンを買って✨
オリンピックのペットショップでタンクトップを買って✨
ギンちゃんお名前入りオリジナル服の完成です🙌
コワモテのギンちゃん😅
これを着たら、みんなに可愛がってもらえるかな😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント