本当は強いスシロー君😊

スシロー君とギンちゃん、いつもスシロー君が押され気味💦
かと思いきや、ここぞ❗️という時はスシロー君の方が強いんです😁
たとえば...、
お散歩中くんくんしていると、
スシロー君がグイッと割り込んでくる💦
ギ「くんくんで...ちゅ...💦」
ス「ギンちゃん、ちょっとどいて〜💨💨💨」
あと、ソファはギンちゃんも解禁になったけれど、
スシロー君がベッドに乗っている時、ギンちゃんも乗ろうとすると、スシロー君がダメっ‼️て怒る
のでギンちゃんは、夜はベッドじゃなくて、ソファで寝ている⁉️
ス「これはひとり用のベッドですから、」
ス「オレ、専用です💤」
意外とお兄ちゃんしているスシロー君😁

飼い主は、スシロー君だけでも、寝返り出来ないのに💧ギンちゃんまでベッドにきたら💦寝る場所なくなるから助かった😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント