花火が鳴ったら...

今日、平塚のシークレット花火がありました🎶
人間は嬉しいけど、
花火嫌いのわんこはシークレット花火💦は大変だ💦
スシロー君は、花火全然大丈夫なタイプだけれど😊
ギンちゃんは、夏の花火は中止だったから、生まれて初めての花火。
花火が始まると、近所のワンコと共に、ワン💨ワン💨吠えて、ベランダに様子を見に来ました😁
ギ「何の音でちゅか💨爆弾でちゅか?」
そして、トットットットーっと階段を降りて下に行ったと思ったら、
寝室のスシロー君のところに避難していました😅
ギ「別にギンちゃんは怖くないでちゅ...💧」

ス「ただの花火ですよ...💤」

初の花火にちょっと😁驚いたギンちゃんと

やっぱり頼りになるスシロー君でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント